FC2ブログ
ジュニアユース世代が、一番上達する世代だと思います。天才は親が作る?と言われていますが、天才になるかは判りません。しかし親のサポート次第で伸びるのは確かです。的確に導いて行ければと思って綴っております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツショップを一覧でご紹介しておきます。

とにかく子供のサッカーに関わる費用もバカにはできないくらい掛かります。

他のスポーツに比べれば少ない方かもしれませんが、それでもスパイクは4~5ヶ月前後で履き潰すし、合宿があれば、着替えなどがまとめて必要になります。

我が家も初めはショップに一回一回買いに行っていましたが、ネットの方がはるかに安い事に気が付きました。

ただ、あっちこっちのショップを探すのはとても面倒でした。

そこで我が家でも苦労したので、サッカー関連の大型スポーツ屋さんを一覧にしておきますので参考になればと思います。

サッカー専門店

★サッカーショップ加茂
ジュニア用ユニフォーム、トレーニングウエア通販一覧

全国に15店舗を持つサッカー用品専門店です。サッカー好きには一回は訪れたいショップですが、個人的には、ちょっと高く感じます。

同じものが高いという意味ではなく、良い商品、グレードの高い商品が多いので、単価は高く感じます。

激安品ではなく、良いものを買いたいのであればサッカーショップ加茂です。

取扱商品4000点超!国内最大級サッカーショップ!Football★Plaza

ここはサッカーニュースサイト「SoccerKing」の公式オンラインサッカーショップです。


サッカー専門店ではないですが、大型スポーツショップ一覧

スーパースポーツゼビオオンラインストア

eSPORTS

世界最大級の品揃え!ナチュラムスポーツ

10000点超の品揃え!スポーツオーソリティオンラインショップ!

アマゾンで探すサッカー関連

ヤフーショッピングのサッカー関連

楽天市場のサッカー関連


メーカー直販のショップです

アディダス オンラインショップ

プーマストア オンライン

【asics】アシックス オンラインショップ

ミズノ公式オンラインショップ

大抵はココまで探せば、欲しいものが安く手に入ると思います。

上手く使ってみて下さい。


【】 | スポーツショップ一覧
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。